トシノート

普通の日記
夏休み
私の家族構成は、

トシアキ(本人)34歳
趣味 ゴルフ(へたくそ)、サッカー、その他いろいろ

妻(34歳)
趣味 あいのり観賞 
普段はやさしいが、怒ると怖い。いろいろと助けられている。

やま(長男) 小1
趣味 虫さがし   
ある夜、クワガタ探しに行ったが、エンタを見たくて、帰ると言い出す(父怒る)わがまま息子。柔道をがんばっている(よく練習中にズルしているが・・・)

あす(長女) 年中
趣味 兄のまね
最近、父を避ける!?

の4人暮らし

今年の夏は本当によく遊んだように思う。
私の仕事柄、お盆にまとまった休みはなく、平日も含めて休みのたびに出かけたように思う。
妻の両親と行った長島スパランド、海、プール、バーベキューなど本当にに楽しかった。
やまとは、初めての夏休み日焼けで真っ黒になりました。父も年甲斐もなく日焼けで皮剥けました。

今度、写真も載せてみたい。
[PR]
by tosihi13j | 2006-08-19 10:38 | その他
<< 練習内容 柔道クラブ >>


by tosihi13j
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ドスパラ Note Ga..
from ドスパラ Note Gall..
天職キタ(*´ω`*)
from 大岩井
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧